電車同士の会話

2007/02/12 11:12:15.2 南町田
(駅上ル陸橋)
Nikon D200 レンズ: 18-70mm F/3.5-4.5 G
焦点距離: 70mm
露出モード: シャッター優先オート
測光モード: マルチパターン測光
1/200 秒 - F/6.3
露出補正: 0 EV
感度: ISO 100
81168616の会話
8116:今度、根岸旭台っち俺たちの追っかけしよるサイト、オフ会するらしいぜ。(注:オフ会は17日に開催済み)
8616:うんうん
8116:俺たちもオフ会主催しちみようか。
8616:ん?じゃけど、俺たち毎日会っとるやん。
8116:じゃけん、全国から集めるんや。8116とか8216とか・・・・8616・・・・8016っち名前ん奴を。
8616:そんで何人いると?同じ名前ん奴。
8116:分からんけど・・・。一度集まっちみてえ。
8616:ほな、8016兄さんや8116兄さんが伊豆急行くまでにせんと。幹事任せたけん、よろしく。(注:8016や8116が伊豆急に行くという公式発表はありません。あくまでも、管理人の予想です。)


お願い:あまり深く考えたり、つっこみを入れたりしないでください。




16年2月4日 たまプラーザ-あざみ野
(元石川跨線橋 / 横浜市青葉区美しが丘5丁目)
Nikon D810 + Nikon Ai AF NIKKOR 85mm F1.4D (IF)
1/4000 秒 - f/1.4
    鉄道を撮るために購入したわけではないのですが、 鉄道での使用例でNikon Ai AF NIKKOR 85mm F1.4D (IF)と比較してみました。す。それぞれ左上部分をトリミングしたものも掲載しました。ボケ方の違いがお分かりいただけると思います。




home.gif   back.gif